Payday Loans

久しぶりの更新

筆不精がまたぶり返し・・・。

何か書かなきゃと思いつつ一月経ってしまいました(今回から「です・ます」調に変更)。

6月13日には久しぶりに柿田川へ行ってきたんですが、日帰りで大した収穫はありませんでした。

hf0j3420hf0j3472

?

?

?

?

?

?

基本的には変わってませんでしたが、第2展望台からの見通しが良くなったような?

大分木を切ったようですね。湧水は相変わらず勢い良く湧いています。

それから、以前は土の道だったところがぐるっと大きく木道になっていました。土砂崩れのためとは書いてありましたが、観光地化のせいもあるのかな。

?

6月25日?26日にかけては或る仕事のために奥多摩へ行ってきました。

貧乏人なので車中泊ですが、今の時期なら寝袋も無しで寝られましたね。

とりあえず使われそうにないカットを1枚。

hf0j3976「数馬の切り通し」という場所です。山中を歩くイメージが撮れるかな? と思って撮ってみたけど、やはり使われなそうですね。(^^;

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


Copyright © 2024 M. All Rights Reserved.
No computers were harmed in the 0.090 seconds it took to produce this page.

Designed/Developed by Lloyd Armbrust & hot, fresh, coffee.