Payday Loans

民主圧勝ですね

前回の衆院選での小泉圧勝に続き、今度は民主が圧勝しましたね。

何故、このようなことがおこるのでしょう?

私自身は、あまりに民主が勝ちすぎては怖いので自民に入れたのですが・・・。殆ど関係ないようです。

私としては自民も民主も応援している訳ではありません。自民も駄目だったし、民主の政策も変だと思います。

政党よりも、政治家自身がしっかりした人物であることが大事だと思うのです。

世の中の多くの人が民主に入れた訳ですが、自民を与党の座から落とす以外の目的はあったのでしょうか?

もし、それだけが目的なら、こんな大勝させても良いものなのか?

1党独裁政権はよろしくないと感じるのですけど・・・。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


Copyright © 2024 M. All Rights Reserved.
No computers were harmed in the 0.092 seconds it took to produce this page.

Designed/Developed by Lloyd Armbrust & hot, fresh, coffee.