Payday Loans

太陽の塔

先日、某お仕事で大阪へ行ってきました。

泊まったホテルが、万博記念公園の目の前なので、ちょっと懐かしくて太陽の塔を見に行ったのです。

幼稚園児の頃に大阪万博へ行ったのですが、中国道を通る際にチラと見るのを除いては、約40年ぶりですね。

taiyou-1 間近で見ると超広角レンズ無しには撮影できません。かなりでかいです。

万博記念公園の入場料は250円。大阪万博の時は人が余りに多くて疲れましたが、今はのんびり見られます。思えば、小さいときから人ごみが苦手でした。

太陽の塔以外は特にこれといったものは残っておらず、本当にのんびりするための公園になってますね。時間があればまたのんびり散歩でもしたいです。

taiyou-2 ところで、太陽の塔、裏側がどうなっているかご存知の方はどの位いるでしょう?

正解が左の写真。

私もすっかり忘れていました(^^;

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


Copyright © 2024 M. All Rights Reserved.
No computers were harmed in the 0.088 seconds it took to produce this page.

Designed/Developed by Lloyd Armbrust & hot, fresh, coffee.