Payday Loans

お別れ

27日。業者に連絡し、リズを火葬してもらった。

やはりもう会えないと思うと悲しいものだ。遺骨は家に置いておくことにした。

ペットの火葬業者と言えば、ひところ悪徳業者が話題になっていた様子。遺体を炉に入れた後で法外な金額を要求し、「嫌なら生焼けの遺体を持って帰れ」とか。

動物病院で紹介して頂いた業者なら安心だが、少々お高い。結局インターネットで検索し、吟味して決めることにした。幸い、こちらで頼んだ業者は非常にまとも且つ丁寧な対応で好感の持てる担当者が来てくれた。

もしペットが亡くなって、どうしようかと悩むことがあるなら、お勧めします。

ペットメモリアル東京 URL:http://www.pet-tokyo.jp/index.htm

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


Copyright © 2024 M. All Rights Reserved.
No computers were harmed in the 0.091 seconds it took to produce this page.

Designed/Developed by Lloyd Armbrust & hot, fresh, coffee.