Payday Loans

家のネコ2

_f0j79055日に書いた記事だと誤解を受けそうな気がしたので少々。

2匹のネコがやって来てからリズが調子悪くなったように書いたのですが、そんなに見る見るうちにやせ細った訳ではありません。

後から来た2匹のネコはリズに好意的で、甘えるようにしていたのです。
(この写真の通り)
でも、リズとしてみれば、縄張りに他のネコが一匹もいない状態が幸せだったのでしょう。それに、他のネコに甘えられるという状況に面食らっていたのかも。

それまでは自分が飼い主を独占して甘えていられたのにね。
リズのために良かれと思ったけど、リズとしては全然嬉しくない。
相手のためを思ったつもりが、相手のためになっていない典型かもしれませんね。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.


Copyright © 2024 M. All Rights Reserved.
No computers were harmed in the 0.107 seconds it took to produce this page.

Designed/Developed by Lloyd Armbrust & hot, fresh, coffee.